May 13, 2019

錯覚とは、どうしてもそう見えるが実はそうでは無いこと。

人はみんな、出た現実に反応し対応しようとしているが、実はその現実を引き起こす為に周波数を放っている方が先。

今、現実に起きている事は壁ではなくゲート。

ここのゲートを開けて、この穏やかなスロープを上がっていく方が近道ですよ!

とハイヤーセルフが教えてくれているのです。

小さなお知らせは、無視し続けるとだんだん大きな物事を起こしてどうにか気づかせようとします。

時には、もうこれ以上は進めない!と追い詰められた気持ちになるまで行くこともあります。

その逆に意識を全て自分に向け、小さなひらめきや直...

May 5, 2019

とってもいわゆる「スピリチュアル」的な見出しで、とっつき憎いと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが、少しだけお付き合いくださいね。

今、地球のエネルギーがものすごく変化しているのを体感します。

2019年に入ってから特に。

ぐわわわわと音を立てる様に、この地球という惑星のエネルギーがものすごい

スピードで上昇していっているのです。

本来は眩い程の完璧な光であった存在の私たちは、今までの長い歴史の中で地球がディセンション(次元下降)していくのに、同調し重く眠った意識にしていく為に「できない」「やれない」「難しさ」

「複雑さ」「無力感」等の、重た...

Please reload

Featured Posts

新しい時代へ

January 6, 2020

1/5
Please reload

Recent Posts

September 4, 2020

September 2, 2020

Please reload

Archive
Please reload

Search By Tags
Please reload

Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Facebook Social Icon
This site was designed with the
.co