November 24, 2019

5リズムのMasayoさん、と言えば言わずと知れた日本とLAで活躍する5リズムのティーチャーだ。

そんなMasayoさんがすごく面白いブログを書いてくれました。

その通りなのよね。エネルギー的ないわゆるスピリチュアル系と言われるような話をすると

みんなこぞって色眼鏡を掛ける、、、というのは結構あるのだ。

ハイヤーセルフっていうのは高次元で存在する自分であるのだけど、これまた「高次元」と

聞いただけで、そこからすでに違うイメージに走る人もいる。

きっとそこにズレが出るんだ。

そのズレが何なのかをすごく絶妙な表現で書いてくれている。

上手いなぁ、文章。

...

November 18, 2019

ブログで沢山の事を発信していくのは、

つまりは、「今」、今の時代に難しさを使わないだとか、

エネルギーで見るだとか、エネルギーを感じるだとか

ハイヤーセルフと繋がってるとか、シンクロが起きるとか起きないとか、、、

まーーーーーーったく特別ではないんですよ。

と、いう事を声を大にして言いたいのです。

たぶん、私の事をどこからか聞きつけた方たちなのでしょう。。。

お会いするや否や、「私にエネルギーを降ろして下さい!」

「私を高次元と繋げて下さい!」「何かやって!(←もうマジシャン扱い)」

と言われる方がいらっしゃるのも事実です。

個人セッションでヒーリング...

November 14, 2019

【1】を読んでない方はこちらからどうぞ⇓⇓

「良い人」が正解ではない。「正しいか否か」もしかり。【1】

ワクワクはピアノでいう「ラ」の音です。

つまりは調律する時に音合わせで使うのが「ラ」の音なのですが、

「ラ」と言われてもよくわからないと思う方は単に「ラ」の音だと仮定してください。

音が狂っていては、どんなにピアノを上手に弾いたとしても不快に感じてしまいます。

ワクワクに沿って、そうである様に演じるという事は

まずその周波数に自分を持って行く事なのです。

つまり、本当の自分(ハイヤーセルフであるユニークな個)に調律するのと同じこと。

ワクワクの...

November 6, 2019

最近ちょっと気になったのが、無理をして何か「良い人にならなくてはいけない」とか

「これが正しいのだから、そうであるべきだ」という様な正解を探してしまっている

方がいらっしゃるという事。

「自分軸」や「本当の自分」、「自分に意識を戻す」

というワードは私のブログに多く出てきますが、

どれも「本当の自分で生きる」為のヒントであり、

気づき方、見つけ方のポイント、「この感覚」があなたの本当の感覚だ

ということを受け取っていただけたらと思って書いています。

それらはけして「正しい事」とか「正解」を書いているわけではないのです。

残念ながら標準的な正解なんて、...

Please reload

Featured Posts

新しい時代へ

January 6, 2020

1/5
Please reload

Recent Posts

February 20, 2020