シンクロを起こしたいなら
年が明けて、朝目覚める毎にエネルギーフィールドが上がっている事を感じられます。
密度の濃い空気、呼吸をするだけでも簡単に浄化されていく程です。
『呼吸を使って意識を自分に』というブログを去年の10月に出しているのですが、
ぜひそちらを一度参考にしてみて下さい。更に効果的に感じられると思います。
そして、ぜひ高い視点で物事を見る様にしてください。
消して複雑に捉える事なく、シンプルに。
何かを正す為に『怒り』を使っても、火に油を注ぐだけでなく、そこに風を起こして拡大させます。
それを分かった上で使って下さい。
対人関係や、目の前の物事に『怒り』を爆発させた時には、
怒りは止める事ができませんから、爆発させてスッキリした後でも構わないので、
どんなに人のせいであったとしても、「その場面を目の前に出して味わった自分」に
ちゃんと気付いてあげて下さい。
人生の中で何度も経験しているシチュエーションなはずです。
そこに怒りを覚えて、ガッっと自分の中が燃える感じが本来は好きで何度となく
使っているものだからです。
物事ではなく、自分の内面にフォーカスする。
自分の中で怒りに使ったものをキャッチできたら、形にして、重さをつけて、
物として扱って宇宙にお返ししてそこで爆発が起き、眩い光に変容され
今度は光として自分の中に吸い込んで吸収する。
すると、怒りを引き起こした次元からもう違う次元に移行しているので、
問題が問題ではなくなり消滅するどころか、自分の中に重石としてもっていた
感情を一つ手放す事ができます。
こうして、いくどもいくども繰り返しながら高い周波数に合せていくのです。
(*高い周波数=本当の自分に戻っていく事です。)
怒りってわかり易いですからね。キャッチし易いと思います。
そこから、内なる声に耳を傾けると色んな声が聞こえてきます。
そして本来の自分と不一致な事が出てきたら、捉えて手放す。
それと同時に、さっきご紹介した呼吸を使って意識を自分に戻すことを
やっていくと、だんだんと手放すものをフォーカスする所から
意識が、広い意識(本当の自分の意識、宇宙意識とも言う)の方へと
フォーカスし始めます。
そうすると色んな事が歯車に油が注がれた様に動きだし、シンクロ現象が起きるのです。

『偶然』ではなくなるべくして、そうなる。と、いうお話しでした🎶
ではでは。